うちの子、可愛いの。


親ばかブログですみませぬ

*OTTIMA*

c0179982_20435181.jpg


ねずみのフライを食べて、お腹をこわす夢を見たら(気持ち悪い夢だった...)
本当にお腹をこわしてしまった朝
2度寝して、起きてみると、オッティマが勝手に家の中に入っていた
本当はダメなのに、可愛かったのでパチリ


*COOKIE*

c0179982_20475931.jpg


朝ご飯を食べていると、クッキーがやって来た
自分から来てくれたのは、実は今日が初めて
ぶどうをあげるとパクパク食べた
他の子は、手渡ししても食べてくれないのに可愛いやっちゃ☆


*CHOCO e CANDY*

c0179982_20502850.jpg


チョコとおてんばキャンディ
石垣をぐいぐい登れるようになった
黄昏時、黄金に光って、本当に天使みたい☆


*COOKIE*

c0179982_20473693.jpg


クッキー、完全に寄って来てくれるようになった かなり嬉しい
50mmのレンズでこんなに寄ってるってことは、ものすごく接近してるんですよ〜わいわい


*CHOCO e OTTIMA*

c0179982_20532450.jpg


長女だけど一番小さいチョコ
オッティマにおいかけまわされるの図 かなり必死
チョコ、いまだにどの子ヤギよりも細くて
食のセンスがないようで、へんなものばかりかじってる。。。
チョコよ、立派に育つんだよ〜


*PIU'*

c0179982_20544062.jpg


そろそろ夕方だし、ピウ帰っておいでよ〜って呼ぶと
いた!
今日塗り立てペンキの椅子と、ウッドチップがお気に召した様子

今日は、良い夢見れそうだ〜

1階の天井と2階の新しい床の間に、ネズミが出没するのです
ピウも、入れない場所なので、どうすることもできず
なので、ねずみの変な夢、見ちゃうんだわ涙

今日は良い夢、見れますように☆
応援いつもありがとう☆今日もぽちっとよろしくネ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by happydesigncafe | 2010-08-17 21:07 | 動物との暮らし


夫婦でイタリア留(遊)学後、田舎暮らしをスタート。 


by happydesigncafe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イタリア留学への道
フィレンツェ暮らし
イタリア旅暮らし
イタリア玉ねぎ暮らし
イタリア回想暮らし
日本四国徳島放浪暮らし
玉ねぎカフェ準備中
動物との暮らし
山小屋暮らし
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

ライフログ


ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで


パーマカルチャー―農的暮らしの永久デザイン


ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧